可愛い笑顔に癒されながら…発作続くなぁ〜ってね。 | ぴょん子のたわごと

昨日書いては保存して〜のブログが消えてた。

でもちょうど良かった。
べこ今日も元気に運動してます!って内容だったから


昨日も元気に動いてお昼寝して寝返りからのもうひと眠りしてました。

午後3時に目覚めたかと思ったら脚元からぶるぶる震えだして、

震えた時は私の手を太ももに添えるといつも止まってたのになかなか止まらずうーん

もしやコレは震えとかじゃなくて痙攣じゃないのかな?
このタイプの発作は初めてだったんで判断が追いつかず5分経過。

先生に確認してもらう為に動画をちょっとだけ撮影して10分経過。

まだ止まらず(べこちんのクゥークゥーと泣き始める泣くうさぎ)

座薬か?

とりあえず病院に電話して判断を仰ぐ飼い主(まだまだ弱いな私…汗)


座薬入れたら落ち着きました。
お水もがぶ飲みしたし。


今後発作が増えてくるとは聞いてたけど、、
こんな風に長い発作が続くのかな?


夜は元気が出て軽快に運動し、
久しぶりにこんな可愛い表情でオヤツを催促して来た照れ



顔、近いってば…*ˊᵕˋ*)ѡѡѡ


と、

少し安心してたのも束の間。

22時過ぎに横になったかと思ったら、
少しバタついたので起こしたら顔が横にピクピク揺れる発作がありました。

(๑′-﹏-๑)シュン

本犬も疲れてるのにビックリしたよね。


私の膝で抱き抱えたらそのまま寝落ちしたので、
昨日は私の布団で一緒に寝ましたよ。

からの〜、

夜中起きて運動して朝の4時過ぎに朝寝して、
6時過ぎ目覚めた時に震えるような発作(1〜2分)有りました。


発作が続くわぁ...(lll- -)
今日はどうなんだろ?
何事も無い事を願うばかり!



そんなべこ。
今も頑張って運動してますよ。



そろそろお昼寝した方がいいんじゃないかい?


昼寝はさせない方がイイって言われるけど、

ずっと動いてるから休ませないと可哀想なの。

頑固だからコチラの思惑通り寝てくれないけどね。



でもべこちん、

毎日頑張ってるよね( Φ∀Φ)。


べこが頑張るからお母も頑張れる。



さあ、一緒に昼寝しようぜベイベーニコニコ




何度見ても可愛い笑顔にキューン ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ ハート