②ブルテリア編みぐるみに何か着せたい…おパンツ編♪ | ぴょん子のたわごと

午前中に爺さんを床屋に連れて行きました。
お迎えコール電話が来るまでお買い物。

ポイント5倍デーのホムセンで長座布団買って来たよ。

冷んやりタイプ。

ラグマットと色が被るけど(笑)。



犬用ベッドとか探したんだけど、


日中はこんな感じで寝るから(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)長座布団が丁度良くてよOK







さて、コレの続きいきまーす。





今日はおパンツ編。



順追っていくね ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



まずはコレ。


サイズ合わせるのに履かせたらオムツの交換してるみたいでしたѡѡѡ




オムツからの〜

紐パン(,,ΦωΦ,,)ヘヘ




さらに〜ブルマー(〃 ̄⊥ ̄〃)



ブルテリアにしては尻尾が短いけどそこは気にしないでね( Φ∀Φ)。



ブルマー姿が超可愛い〜ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ


ブルマー

昔はなんで思春期の女子にブルマー履かせたんだろね? 

パンツの上に厚手のパンツただ重ねて履いてるだけじゃんね滝汗


○○君に見られて恥ずかしいったらありゃしなかったわ〜(߹𖥦߹)


中学・高校の夏の体育の授業をやり直させて〜




ブルマーの良い思い出がないのでズロースにしちゃった。




後ろ姿



可愛いから着せ替えが楽しい〜(✿ꈍ▽ꈍ✿)エヘ



もう少しつづきます…(笑´w`)