①ブルテリアの編みぐるみに何か着せたーい…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと

日曜日は爺さんと2人でコロナワクチンを接種して来たけど、

家に帰って来て夫ットの車を見るなり息子の悪口が始まった。


何やら息子はかなりの悪だそうで指差し言うよね〜w‪𐤔


「アレは親父が借金ばっかりしてるってよそで言いふらしてる」だそうですѡѡѡ


その話しの続きが気になったけど妄想ストーリーに火がつくと頭の中が現実と物語で混乱しちゃうので話しを切りました。


爺さん今回のコロナワクチンの注射がすごく怖かっみたいで(笑´w`)小さな子供みたいでした。

なのに息子は送り出してもくれなくて面白く無かったみたいね。
「アレは家に居るのか?」って何度も聞いて来たから(¬д¬;

要するに息子にもホイホイして欲しかったらしいよね。



今日もデイから帰ってくる時間を見計らって庭の草取りしてたんですよ。

ご機嫌で帰って来ました♪。

ちゃんとお出迎えしたのに、、、
30分くらいたったら内線チャイムがなりました。

おじいちゃん「なんだい?オレが帰って来たのに誰も居ないくて。。むかっちょっとお怒りモードでした。


・・・・・・・・・

(; ๏₃๏ )はぁーーーーはてなマーク
さっきオカエリナサイって言ったよびっくりマーク



再現シーンを繰り返したら

おじいちゃん「あー、そーだった、そうだった」と自分に納得してました。


高齢者の構ってちゃん(ˉ ˘ ˉ; )めんどくさいっあせるあせるあせる




気を取り直します。



 ブルテリア編みぐるみ 再び登場 笑



裸ん坊のこの子に何か着せてあげたくて、



どんなのが出来るか分からないけど、

とりあえず腹巻きからスタート(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



上差しかぎ針編みから〜、


下差し棒針編みに変更した。


家にあった糸なんだけど、この糸編みづらいったらありゃしない(間違えても解きづらいし)驚き



悪戦苦闘して(笑)こんなのが出来ました。


ホントはコレは2個目で右のは失敗したやつもやもや




試着タ〜イムOKいい感じ〜ピンクハート


後ろはスナップボタン付ける予定。


袖も編んでピンクのチビTが出来た〜セーター


さあ、こっからどうなるの?(笑)



( Φ∀Φ)つづきます…音符