③ブルテリアの編みぐるみに何か着せたーいᕷ完成と…クンクん匂い嗅ぎ(笑) | ぴょん子のたわごと


先週末のお昼寝中のべこ 牛あたま




寝てた場所が(* ・Θ・*)ん?

なんか濡れてるんですけど…あせる



よく足を舐めててマットが濡れてる時は度々あるけど、


それにしては範囲が広くないかい?



クンクンクン(匂いを嗅いでみた)



無臭ーだ!(笑´w`)

特にアンモニア臭の鼻にツンと来る匂いは無いの。



って言うか今薬の影響で多尿中のべこ。

オシッコの色も薄ければ匂いもそんなにしないんだった。



夫ットは「違うべ!」って言ったけど。。。

ちょっと前にコタツ布団に1回お漏らし疑惑があったのね。


あの時の疑惑が確信になりました。



だって今回マットを引っ剥がして裏面チェックしたらシミが広がってたの。


クンクンクン(再び匂いチェック)


ハイ!尿臭ありました〜OK

(私…昔から鼻が効くと言うかww匂いには敏感なんです)。



お主もしかしてオシッコ漏らしちゃった?


心配なので防水マット敷きました。


下にしみ込まないかは?いまだ未確認だけど。



ついに梅雨入りしちゃったから大物の洗濯物が増えるのは困るのだよしょんぼり



ちなみに夜は私の布団で一緒に寝てるので布団カバーも防水タイプにしました。

お布団での失敗はまだ無いです照れ



しょっ中失敗するようになったらオムツの出番が来るのかな??



うーン(( ˘꒳˘ *))まだ用意してないけど。



とりあえず防水マットで様子見期間という事にしときます。






編みぐるみの着せ替えが完成したよ!編



ちょっと前に出来たよ〜。

スカートをフリフリにしてみたくて、

この前編んだカーネーションの編み方を参考にしてみました。



どう?

可愛いっしょ…(灬ω灬)



横から見たらこんな感じ〜。



後ろ姿。

背中の脱力感がたまりませんデレデレ



おリボンつけてふんわりリボンサンリオ風?



やっと完成かと思いきや?


眺めてたら何か締まりが悪いような…?


そう、

足元が閉まりなかったわ!




なので小さな靴を用意しました。




そして撮影会 📷ハッ


小道具で準備してたら、



牛あたま牛あたま牛あたま

べこ監督がチェックしに入ってきた。




クンクン

小ブルちゃんの匂いを嗅いで居なくなったww。





    

ブルテリアの着せ替え編みぐるみ
完成!



自分で言うしか無いけど、

可愛い〜〜(✿ꈍ▽ꈍ✿)ラブラブ




この子のお友達増やしたいな〜とか、

小道具揃えてブルテリアハウス作りたいなぁ〜とか

楽しみが膨らんでくる〜。


でもDIYとか苦手だしな滝汗チーン


着せ替え用の洋服のレパートリーも乏しいし。


いろいろ考えてる時が一番楽しいのかも〜(笑)


精進します ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)