冬装備ファッションはもう見納め…? | ぴょん子のたわごと

爺さんのディサービスの支払いを年金口座から引き下ろしするのに用紙に記入していた夫っと。

通帳の登録印鑑がどれなのか?分からないと言ってます。


( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ェェエエ工ーーー!。
銀行に確認に行かなくちゃダメなヤツじゃん


しかもそれって代理人だと委任状とか必要だったりするんだよね?
随分前に義両親(本人)連れて窓口行った事あるから覚えてるわ(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ンー。


それもデイサービスデビューへ向けての一歩だと思うしか無いのかな?

お嫁σ(*ФωФ *)頑張れ〜!



で、
今日は爺さんの細々したもの(洋服とか下着とかタオルとか靴下とか…)買って来ました。

姑の時は洋服選びとか意外と楽しかったけど、

男の人となるとねうーんよく分からないわ〜。
無難に黒とかグレーとか選んじゃったけど(笑)。

まぁ、週二回のディだから追々とね。





そして今日も風が冷たい1日でしたDASH!DASH!DASH!


明日から日中暖かくなるらしいよねニコニコ




こんな可愛い冬装備ファッションはもう見納めになっちゃうかな〜泣くうさぎはてなマーク



ならば、見納めしときますか?



正面から…可愛い〜ハート



横から見ても可愛いすぎる〜ハート

微動だにしないべこです。



. (・・。)ん? 

もしや寝てる?ѡѡѡ

目を閉じてるだけでも癒しの子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



オマケに後ろ姿も…ちゅーウフフ♡

ぽちゃ子で可愛い〜ハート

たまらんわ〜(✿ꈍ▽ꈍ✿)笑



今日は歩いたりカートに乗ったり忙しいべこでした〜。


帰って足を洗ったらお腹周りが冷たかったよあせる

腹巻きした方が良かったなと反省のお母です。