ひとりでこっそりニヤけてました〜♡ | ぴょん子のたわごと

んー. (・・。)どう考えても
バレンタインチョコあげたいが人居ませーーん。



旦那さんにあげればいいのでは?

って声が聞こえて来そうだけど、

「要らない」って言う人にあげるチョコは有りませぬーーーニヤリニヤ。


昔はお酒とかタバコとか嗜好品を渡してたけど、
私もホワイトデーに何も要らない人だから、
このイベント自体我が家から消えました。

バイト先の男性軍にも用意してません。
女将さんが「お返し用意するのは私だからチョコとか要らないから〜」って(笑)。

そう言って貰えた方が逆に助かるー。




そんな私でも?
ちょっとニヤニヤしちゃう恋の話しとか(笑)あったりして〜(灬ω灬)ラブラブ


実は私、年下の彼氏が居たんですよ。


(あ、夢の中でね)ニコニコ


もちろん未婚のシングルって設定。
年下の男の子から何度もアプローチされてまんざらでもないんだけど、、
さすがに私おばちゃんでしよ〜(笑)?
夢の中でいろいろ考えちゃう訳で、、
(夢なら即オッケーしなさいよ!って自分に言いたいわ)

でやっとデート出来る〜って所で目が覚める無気力ガーン

あの後どうなったの?
何処にデートに行って何食べたの?
って気になっちゃって。。。


しかも相手は誰だったんだーー("▔□▔)ん?



少し目を閉じて思い返したら浮かんだ顔がこの顔だった。

キム・ミンソク笑

そうそうこんな顔で私を口説いてたわ〜ww。

(✿ꈍ▽ꈍ✿)エヘ




年下の彼の夢ついでにちょっと前の見た年下の彼は?



ソ・イングクだったし笑


こんな顔で「ぴょん子さーーん」なんて呼ばれちゃって私めっちゃデレデレしてたからねちゅーウフ。


(あ、夢の中でだよーww)




特に彼らが出演してる作品を観た後とかじゃないのに夢にでて来るなんて?


きっと私の好きな顔なんだろね〜(,,ΦωΦ,,)𐤔𐤔。


夢でいいから毎日出て来てほしいよ(笑)。





でね、

チョコあげたい人居なくてちょっと寂しいからべこと一緒買いに行って来たよ。



この雪だるまおすましスワン白鳥のオブジェかと思ったわ〜。



な訳ないよね。(笑´w`)




でね、

散歩から戻って来たら白鳥の首が落っこちてましたよおすましスワン(だから白鳥じゃないってねー)笑。




セブンのアソートドーナツボールクッキーのプレゼント新発売


ひとりでこっそり完食(笑)。


これにてバレンタインイベント無事に終了しました〜笑



牛しっぽ牛あたまべこのつぶやき




 

バレンタインデーは
つまらんなー。
でした〜(笑)