散歩でテンション上がるべこと飼い主…ᕷ | ぴょん子のたわごと




やっとマイナスの世界から解放された日中のお散歩。



空が青くて地面が白いとテンション上がるべこです。





雪、たのし〜〜〜〜ᕷᕷᕷ。




そんなべこを可愛いハート可愛いハートと連呼しながら歩く飼い主です。



だってムッチムチなんだもん笑



今日のコーデやでぇ〜



自分の力作が歩いてるだけでテンション上がるお母でした〜。


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°お鼻に雪が、、



雪食ってるのバレバレなっ( ^∀^)。




また今夜も朝にかけてマイナスの世界になるね。




でも今週は日中暖かくなるから良しとしとこ〜か。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。




で、

帰りにオヤツを買って帰宅したよ。



太田屋菓子店の店主の似顔絵の焼き印のついたクレープケーキ。


夫っとはオレンジ味で私はブルーベリー味。




あ、

鼻ちゃんにもお土産〜ぽってり苺アルヨ(笑)。

コレは後で食べるやつね。


本当はクレープより餅菓子が好きなのねワタシむらさき音符

(〃 ̄⊥ ̄〃)ヘヘヘ聞いてないよねー(笑)。