何が編めたでしょーーうか? | ぴょん子のたわごと
今日は日中でも外は寒いです。




今日は寅さんでお散歩に出てみたよ。

お腹冷えないように腹巻きして(๑ᵔ⌔ᵔ๑)。


おっつあんみたいで何だか可愛いんだけど〜。


でも、やっぱり寒いのか?テンション低い。

体調崩すと怖いから抱っこして戻りました。

なんでカート持参しなかったんだろ…( Ĭ ^ Ĭ )。



牛しっぽ牛あたま雪の結晶



今日で1月も終わりですね〜。


私の中の課題もやっと終わりました〜。


では、ざっくり見てみましょうか?(笑)。



コットン糸2本取りしてます。


60目一目ゴム編みをぐるぐる輪編み。



頭働かせながらうーん?こんな形にしたらどうだろ?


と、


何度も編み直しして、、、




結局この形で落ち着きました。



編み目汚いのは見ないふりしてやってくださいな(笑)




さて、問題です。



何を編んだと思いますか??




ちなみに、

アームウォーマーじゃないからね( ≧∇≦)




こんな感じで使いまーす。



わかっちゃったかな??




バイト時間になっちゃったので、


続きまーす|•ᴗ• )੭⁾⁾。