新しいニット帽出来ました…ᕷ | ぴょん子のたわごと

DAISOに行った時にニット帽でも編もっかな?って思って買った毛糸。


ちょっと編んでみた。


この色、んー(ᐡᯣ_ᯣᐡ)なんだかな??



って思いながら…も?




更に編み進めてみた。


で、

自分の頭に乗せてみた。


うーーー(ᐡ - ﻌ - ᐡ)似合わない。


茶系は嫌いじゃないのに…

テンション下がってしまったの。



でもニット帽編みたい熱は残ってるからガサゴソ何か無いかな?と毛糸を探して、


結局この色で落ち着いた(同じ編み方です)。




べこのツナギを編んだ時の余り糸(並太)なんだけど、


2本取りにしたから糸が足りるかどうか?ドキドキしながらサイズ調整して…

(ドキドキするなら新しい毛糸買いなさいよ〜)って心の声と格闘しながらね。笑




で、変な形だけど、出来た〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°



残り糸でボンボン付けたかったんだけど、


ボンボンちっさーーっ(≧Σ≦)やめました。




参考にしたニット帽の本ね。


(モデルが可愛いから自分もこんな風に可愛くなれるかも?ってすぐ勘違いしてしまいます笑い泣き)


自分用は、上差しブラウンのベルトを付けないでゴム編みの折り返し帽子に変更しました。




それでは、見てみますか?




着画でーーす。



ってヾ(-д-;)オイオイ べこ画かいアセアセ





頭でっかいし〜( ,,>з<)ブッ𐤔𐤔𐤔





じゃなくて、




本当はコッチ(笑´w`)。


出来立てホヤホヤなので出血大サービス誕生日帽子ww。



やっぱりこの色にして良かったわ〜口笛

顔が明るく見えますキラキラ


マスクしてっから明るいかどうかなんて分からないけど(笑)…。

いいの、いいの!自分が納得できればねOK




朝から真冬らしい寒さが戻って来たので早速コレを被ってお散歩に出かけたよー。
(善は急げ精神!なのでスチームアイロンかけとか省略ね)気づき



今日は中学校まで足を運んでみた。

べこも白いニットでーす。


お昼の散歩は思った程寒くなかった〜。

雪溶けちゃったしねw‪𐤔。




今日の1枚


ハート可愛すぎるぅ〜ちゅー

親バカの戯言はスルーしてね。