編み直したマフラーで散歩…ᕷ | ぴょん子のたわごと

この前ニット帽編み直した時にガサゴソ探して見つけた余り糸。


なんで?これっぱっか(笑)残したんだろー?



この余り糸は6年前に編んだマフラーの残りね。
(これは6年前のダウンべこだよ〜)



実はこんな風に巻きたいの↓。

(コレも6年前のべこの背中です)ww



私がざっくり巻くと10センチ位足りないなーっていつも思ってたんです。



(6年前の自分に聞きたいよ〜うーん)

なんで毛糸使い切らなかったの?ってね。




糸端ほどいて編み足そうと思ったんだけど.、

何号針で編んでたのか分からなくて号数変えて編んでみたんだけどね、


結局(笑)

全部ほどいてしまいました〜 ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)。



で、

また同じのを編み直すと言う芸のない私です。


( ≧∇≦)何か編んでればそれで満足な人間なんでww。



毛糸太いからサクサク編めたよ〜。


早速、首に巻いてお散歩しました〜。




(*˙ᵕ˙*)え?



べこのマフラーですが、、、



( ^∀^)ナニカ?



べことおっ揃いでーーす。



余り糸使い切ったよ!


べこのマフラーをもう少し太めにしたかったけど…

毛糸が足りなくて(笑)コレが限界でした〜ニコニコ




ま、いいよね(笑´w`)ウフ。



明日は朝からべこの病院でーーーす。