赤い袖先…瞬間は永遠♡ | ぴょん子のたわごと
今日は暖かい1日でした〜。

気温7℃とかだったけど風が無くてお散歩日和。




どこを歩いてもこの時期赤い花が目につきます。


花びらが散るからさざんかなの?


寒椿も花びらが散るみたいだし…?調べました(笑)。


でも勘次郎さんって名札が付いた立寒椿でした〜。

《獅子頭(寒椿)とさざんかの交配種》専門家がそう書いてました。



赤い花の事はさておき、



いや、

コチラも赤い袖の女官と王の時代劇。


「赤い袖先(クットン)」歴史ラブロマンス韓国ドラマ

全17話

見終わった今ちょいロスってますI•͈ ·̭ •͈U。



韓国ドラマも

サスペンスものとか復讐ものにどっと疲れた時は、

純愛ものが良いかな〜って観たんだけど。



コレがどハマりしました。


バイト中も側室が気になって…指差し王様かっ!?



王(イ・サン)役のジュノです。

胸板も厚かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞポッ。

どこ見てんだか(笑)




(私も)見習い女官の頃から世孫だった王様の事をお慕いしてたので…笑


王様を遠くから見てるだけでも愛おしくて…笑



私だったら求愛されたら即オッケーしちゃうのに…、

(◍´͈ꈊ`͈◍)テヘ笑



もう、何でオッケーしないの?ってじれったくてイライラしちゃったりもしたけど…、



ずっとふたりを見守ってました〜笑

尚宮かっ指差しww





ラストはハッピーエンドなのか?


はたまた…?

切ない結末なのかは。。。



ネタバレしませーん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。

観てからのお楽しみに〜。



ただ、

ジュノの演技に貰い泣きしたのは確かです。

(இдஇ; )ウル



このドラマ当時韓国では凄い人気で急遽1話延長になったって記事を目にしたんだけど?


ホント?




王様が最後に残すセリフに、


この瞬間が変わらぬ事を…

この瞬間が永遠である事を…


って言うの。



そう、この瞬間❤︎。

ホントこの瞬間が永遠に〜だよーお願い


ウン(( ˘꒳˘ *))切に願いたいよーーー。




たとえ過去の記憶でも、

それが夢でも…、


この瞬間が永遠であって欲しいよ〜えーん。。




さーてとっ、

次なに観よっかな?