韓国ドラマ勝手な思い込み…ᕷ | ぴょん子のたわごと


雨ザーザーな日曜日。



散歩行けてません。




午前中の貴重な曇り空の時間雲

2時間ほど草取りやってたお母のせいです滝汗すまん。





でも聞き分けのいいべこです。




久しぶりの韓国ドラマの話し。
興味無い方はスル〜お願いしますウインク



WOWOWでポッサム観てた私。

録画したのをノンストップ楽しんでるんだけど、



なかなか面白い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。


でね、たいていのドラマって16話で終わるのが多いから16話の最終回観てたんだけど、


最終回のハズなのに左議政の悪事がなかなか表に出ない。


なんで?


韓ドラ(サスペンス)の面白い所は、

悪事がひとつつつ露わになって悪党が崩れ堕ちてく瞬間を観るのが1番面白いのに。。


よく見たら全20話って書いてあった。

勝手に16話完結って決めつけてた自分に反省ネガティブ


今週の金曜日で最終の2話分放送されるから残り4話は一気観します。



解決してないから中途半端な気分のポッサムもやもや




仕方ないのでその間にアリス観てましたょ。


タイムトラベルとか現実味が無いから最初眠くなったりしたけど、(*˙ᵕ˙*)え?


いったい黒幕は誰?って思う辺りから気持ちが入って残り4話。


※ネタバレしませーん。





で、

ポッサムの後に始まるのが、

愛しのチソン様(,,ΦωΦ,,)待ってました〜ピンクハート

タイトルは悪魔判事ですよ。



ちょっと画像だけでも予習しとこーかねww


あゝ愛しい人よ(✿ꈍ▽ꈍ✿)ラブラブ


そして、

僕脱いだら凄いんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・みたいな〜ちゅーウフフ♡

ヤバすぎる〜(灬ꈍ ꈍ灬)ラブラブラブラブ

早くダークヒーローにお目にかかりたい。




そしてペントハウス。


1、2、3シリーズを一挙放送したのはいつだったかな?ってくらい前に録画してました。



通しでいざ観るぞ!って思ったとき、

シリーズ2の最終回の1話が抜けてた。



ってか、、

短いドラマだと12話完結って決めつけてた。

13話が最終回とな。°(°´ᯅ`°)°。やっちまったー。



でも大丈夫!アンコール放送があったからOK



最後にコレも始まります。

ボイス4〜112の奇跡〜



どれもお茶目姉さんお薦めドラマです口笛'`ィ。

やっと⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬追っかけドラマ鑑賞しますから〜。




雨上がりの夕方。



やっと空が明るくなった。



罪滅ぼしから( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )、

ちょっと歩けて良かったね。