花見散歩は僕ちんとデート…♪ | ぴょん子のたわごと

今日はバイト先が定休日。
そんな日はお散歩にも気合が入るグー気づき

今シーズンまだ行ってない桜の名所に行かねばってソワソワ。


んで、
出かける前にとりあえず姉を誘ってみた

車で片道40分かかるけど、どーよニコニコはてなマークってね。
(若干テンション低めの姉だったけど行くって)笑


実は2年前に軽くフラれてるからダメ元だったの。



桜情報では桜吹雪ハートってなってたけど見頃でしたよ。



姉を誘うって事は〜、

当然僕ちんと花見デートだよーーーラブラブ




桜並木のツーショット写真が撮りたいんだけど、



前のご夫婦?邪魔じゃね??


う、うん(ˉ ˘ ˉ; )、抜かすか?




でもね、

なんかいい感じに寄り添って歩いてて素敵なご夫婦でウヤラマでしたよ(邪魔にしてsorry。)



スイセンと菜の花もキレイに咲いてた。



仲良く2人でクン活してた所に下差し見える?

(中央、横向きに居るでよ)((°ө°))


(゚ロ゚;三;゚ロ゚)うわ、蛇!と叫ぶ姉。


全く私には見えなかったんだけど、


ヘビ ダッシュダッシュダッシュダッシュ

近づいて見たらシマヘビさんが上に登ってった。


嫌いな人は敏感だからすぐ目に入るんだわね驚き

私は久しぶりに見た。



そしてお約束のように?

桜吹雪が〜桜雨のように舞い散ってきて〜照れ


シアワセ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

もう両手広げて天を仰ぎたくなっちゃったよー。



2人のツーショット撮らねば…



撮らねば?


相変わらずこのお2人のツーショットは難しいわ滝汗



僕ちんが大好きなべこは僕ちんが気になってお座りに集中出来ない。


姉の事も大好きで、

べこを呼んでないのに姉が口を開く度に姉の所に飛んで行くの。。


風景写真も良いのないから公式HPから引っ張ってきました。



桜桜 夏井川千本桜@小野町 桜桜

長閑で毎年歩きたい散歩コースのひとつです。




べこが登った先には屋台がズラりあって、

姉に焼き団子買ってもらった〜お団子指差しよ。



またいっぱい笑ったよーーーꉂꉂ(˃ᗜ˂*)

なんでお姉って面白いんだろ〜w‪𐤔


道の駅の食堂で姉のバッグが床に落ちてるだけで笑えちゃうもん。

そんなお年頃ですから〜カバン爆笑爆笑爆笑



いっぱい歩いて、
いっぱい食べて、
いっぱい笑ったら、


クッタクタ無気力爆昼寝できました。




そんなお疲れな飼い主にJAからお届け物だよプレゼント




注文してないのに何だ?


「頼んでないけど?」って配達スタッフに聞いたら。


お米キャンペーンって書いてありますよ!って言われて


( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あゝ応募したの思い出した〜。

宅配の押し売りかと思ったわ〜。


そうこれ↑去年新米買った時にレシート貼って応募箱に入れて来たんだった( ^∀^)。



忘れた頃にやって来る!って奴だね〜。



高級豚肉豚さんありがとう〜。。