野生児みたい!って何だろな〜…? | ぴょん子のたわごと


前回のブログで地元の桜はほぼ終わった右下矢印って書いたんだけど、

実は市内西部のお山が残ってた立ち上がる急げ〜!



お山の入口で出迎えてくれた桜さん。


はい!平日だし貸し切りでした。



で、歩くよー歩く歩くダッシュ



いい感じに散ってるし〜デレデレそうコレコレ。



湖水を眺めながら〜ひたすら歩く歩く...


よく歩く子で良かった ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



桜 藤沼湖自然公園 桜

(貯水池なんだけどね)



今年もしっかり目に焼き付けたよ桜桜桜




からの〜


山登り。




軽快に登るべこに声かけた。


べこー、やっぱり降りよ〜か、と。ѡѡѡ


 

えっ?なぜ?




だってほら!なんかあったら怖いじゃん?



サスペンスドラマやホラー映画の見過ぎかと思うけど。。。(;¬∀¬)ァ,、



ひと気が無いので下山しました。


ホントによく歩く子で良かったチョキ(๑ᵔ⌔ᵔ๑)2回目。


べこと一緒だと山登りも頼もしくてね。
私もだいぶべこに付いて行けるようになりました。
(リードで引いてくれるから楽に歩けるって説もあるけど)笑笑。



べこってお山の似合う子だな〜ってつくづく思うよね。


元気で活発な子って意味合いで言うと、、

いい意味での野生児?って言うんだろうかѡѡѡ。





でさー、

「野生児みたいな子」って褒め言葉うーん





昔言われた事あんだよね(鼻ちゃんが,,,)




「鼻ちゃんは野生児だよね」ってイヌ友達に笑いながら言われた事があって、、



あまりいい気分にならなかったの(lll- -)。


そう、今でも根に持ってる心狭い飼い主です。



だって、

元気いっぱい野生の子みたいなべこが言われるなら納得するかも?だけど、



鼻っておっとりしてる割にかなりのビビりちゃんで、山になんて入ったらすぐに抱っこを要求するような子でした(だから山歩きはしなかった)笑。



それはそれは大事に育てた箱入り娘だったし。

我が家じゃ(時に凶暴になるw‪𐤔)女王様だったもん。



だから野生児の活発なイメージとか微塵たりとも無くて…


何だろな(๑•́ - •̀๑)ってね⤵︎⤵︎腑に落ちなかった。



まぁ、あの時は都会に住んでる○ちゃんと東北の田舎暮らしの鼻を比較しての発言だったと思うんだけど、、


なら普通に田舎娘ってな表現で良くね?

(   ˙꒳​˙   )田舎のお嬢さま?とか?笑笑



いつも言われて少し経ってからジワジワ〜っと悔しい思いが膨らんでしまう私。



あの時言い返せなかったから今日までズルズル引きずってました。



野生児ぢゃないよー



ウン(( ˘꒳˘ *))やっとこ吐き出せた。。


お疲れ様でした𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔。