桜吹雪はむずかしい…♪ | ぴょん子のたわごと

ブログ…
さ、さぼってました。

ネタも無かったし、、、、




桜が散る前に桜吹雪で遊んだりしてました。


ひらひらひら〜🌸


ハラハラハラ〜🌸




どだ!この桜吹雪が目に入らぬか?



半分ヤケクソ気味な桜吹雪です🌸🌸🌸




そして、

ドバッと落ちた🌸




ひとりで桜の花びら飛ばして、

ひとりで写真とって(スマホのシャッターボタンが押せないの)ぐすん


頑張ったけどひとりじゃ無理無理〜笑い泣き



ってか(笑)

また桜の花びらせっせと拾ってるおばちゃんです。



だっていっぱいあったんだもん。

どう見ても桜でんぶにしか見えないんだけど。

 


桜でんぶだと思って走れ〜馬ダッシュ



桜 鳥見山公園 桜




オマケの鼻べこ


​桜アートの鼻ちゃんだぞ!


これ作ってる時に女子中学生が後ろを通ったの。


絶対、変なおばちゃんって思ったよね(ˉ ˘ ˉ; )汗





桜の鼻ちゃんにバイバイして、

この後雨が降るって予報だったからもう1箇所行ってみた。




(˶˚ ᗨ ˚˶)ワオ、

コチラもいい感じに散ってる〜〜。


散ってる方が何故か興奮する( Φ∀Φ)右上矢印右上矢印


べこも道路に落ちてる花見が出来るから良いよね。


満開時より人も少ないし指差しこれ大事!




べこと一緒に土手に登ってみたよ〜。



うん、いい眺め〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。



飛行機 空港公園野外活動エリア
桜 お花見広場 桜


貸し切りでした。



オマケ


春と秋の風物詩みーっけた!





    

以上。

先週の木曜日(4月14日)の花見散歩でした。​




地元の桜は、ほぼ終わったわぼけー