私も"みつ子”で買い物したよー…ww | ぴょん子のたわごと

今朝ね、
動物病院からべこのペットドッグの検査結果がまとまったからいつでも聞きに来てください。

って電話が来た。

午前の受付終了前なら患者さん減ってるかな?って思ってテクテク歩いて病院へ向かった。



午前の受け付け終了は11時30分。
病院に着いたのが11時25分(この時間で5人待ち)。

土曜日だから仕方ないぼけー諦めた。

んで、このまま散歩に切り替えた。


病院素通りしてテクテク歩いてたら、


べこの見つめる先に、

もつ煮込みおばあちゃんみつ子』を発見。


「あー、オープンしたんだ。」って近づいてみた。

もつ煮ひとつ買うとネギが貰えるらしい。



私もデレデレもつ煮1箱お買い上げしたよーꉂꉂ(๑˃▿˂๑)



それと、

3つで1,000円に釣られて買った冷凍お惣菜。


さっき姉も「みつ子」でもつ煮と惣菜買ってたって知って𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔



((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
似たもの姉妹だねーーw‪𐤔

私は喜んで惣菜買ったけどね。


家に帰ってチラシ見つけた。



あΣ(ΦωΦlll)、


チラシに付いてるクーポン券持参しないと国産ネギ貰えなかったのね驚き

貰えて良かったけど(≧Σ≦)、

べこったらみつ子の顔踏ん付けてるから〜ww


ごめんねーみつ子


そんなみつ子からのメッセージ。


スピードスケート

マススタートに出場した高木菜那選手


(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

北京五輪には魔物が居たみたいですね。

全ての選手の皆さんお疲れ様でした〜。






明日はべこにとっても、

カーリング(ロコ・ソラーレ)にとっても最高の一日になるはずでーす口笛




ストーンに集中びっくりマーク


 

今日も頑張る犬なの〜乙女のトキメキ