銀世界の中おめでとう〜ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと


2月20日(日曜日)


今日はね〜口笛
べこにとって特別な日〜飛び出すハート
本犬(U ・ꎴ・)何の日か自覚してないけどww


べこちんのお誕生日なのでお出かけしました〜ニコニコヤッター。


誕生日プレゼントは雪の公園で遊べる券なの。

毎週雪国行って遊んでる気がするけど飼い主も違いが分からないプレゼントプレゼントなの。


しかーし、

目的の公園はクロスカントリー入り口って看板はあるけど…


雪が深くて中に入れないじゃないか〜(๑꒪ㅁ꒪๑)?


仕方ない!またあそこへ行こか?

今シーズン2回目の天神浜です。


ここは圧雪してあるからね。


真っ直ぐ伸びた道を見るとついつい駆けっこしたくなる。



そしてマイブームのカーリング🥌🥌やっちゃいます。

飼い主←スイーパー

べこ←オレンジストーン






ナイスゥーOK( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


周りに人が居ないから恥ずかしくなく出来る(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)居たらやらないけど、



で!今日は急遽、

公園で遊ぶ券から〜しぶき氷の中で撮影出来る券に変わってしまって、、、


かなり不服顔です笑い泣きが、



    

お祝い12歳乙女のトキメキ
お誕生日おめでとうなの〜飛び出すハート
ハートのバルーン*(*´˘`*)ꀿªᵖᵖᵞ˚ஐ⋆*・:*











今日はふかふか雪だったのでべこも湖水の近くまで行けたし、

12歳の楽しい思い出が出来たよ。



誕生日のご馳走はコレね。


馬刺し(タタキ&ヒレ)です。

自分で切ったけどww

美味しかったぁ〜。




あ、銀世界と言えば

カーリング女子銀メダルおめでとう拍手


決勝戦は力が出しきれなくて負けちゃったけど(この試合は相手が上手かった)


ウン(( ˘꒳˘ *))全試合観戦してたから分かる!

どの国もメダルを取れる互角の戦いだった事。


だからカーリングは面白いなーって思う。

試合時間は長いけどね ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)ѡѡѡ



美しい人も多いカーリング女子の常連さん

上)ROC(アンナ・シドロワ)

左)スェーデン(アンナ・ハッセルボリ)

右)イギリス(イブ・ミュアヘッド)


彼女達にも魅せられました〜(✿ꈍ▽ꈍ✿)エヘ



でも眼中にあるのはべこちんですから〜デレデレ