ピタッとくっ付くカーリングストーン…♪ | ぴょん子のたわごと

北京オリンピックもいよいよ終盤戦。



昨日の女子カーリング(スイス戦)負けちゃったけど




スェーデンチームさま乙女のトキメキ

韓国チームに勝ってくれてありがとう〜

スェーデン応援しちゃってメガネ先輩(韓国)ごめんねー。



今日から決勝ラウンド。

ロコ・ソラーレらしく明るく楽しみながら頑張って欲しいです。


あと2試合も観れるから私も嬉しくてよデレデレフフフ



今日はスピードスケートとフィギュアの試合はバイトでリアタイで観れないけど夜のカーリングはガッツリグー応援するよー(寝落ちしないように録画してね)ѡѡѡ




日本が決勝進出が決まってからワタシも頑張ってみたよ。


今編んでるヤツじゃないけど(*´꒳`*)ププ

横道に逸れてストーン編んでみました。



これね、



ピタッとくっ付くの。

磁石入り〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



持ち手を取り付けたら出来上がり〜。

べこはストーンの編みぐるみに興味無しよ。




​ストーンに集中


 

やらされちったよー
I•͈ ·̭ •͈U





あとねカーリングらしく

二重丸ハウスも描いてみたんだけど〜( Φ∀Φ)


ここまで仕込んだらゲームしたくなっちゃうじゃんね〜( ≧∇≦)




ちょっと投げてみようかな?ww



フリーズ(ストーンにピッタリとくっ付けて止める投球)してみるね下矢印こんなヤツ。





なんちゃってブラシで適当スイープもしてるよw‪𐤔



最後、
ナンバーワンストーンは…イエローハート黄色!でした。



さあ、
今夜はどっちの色のストーンがナンバーワンになるかな??


今から楽しみでならないよ〜。

その前にバイト行ってきまーす。

(まん防延長になったから早出出勤も伸びたしショボーン)