我が家のべこドゥンドゥン…♪ | ぴょん子のたわごと

今日は隣市の街中散歩。


地元の街中散歩はつまらないのか?帰り脚が重くなって何度か抱っこしたりするのネガティブ嘘みたいでしょ?



知らない場所だと張り切って歩くよ〜。



知らない公園発見。


ちょっと寄り道してみたら?


あそこに居るのは。。。パンダ??



もしや?パンダ気づき


今 ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)中国で騒がれてる?



偽ビンドゥンドゥンではないかいパンダはてなマーク



ꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝ



最初このこのマスコット見た時、

ビニール被ってる〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪って笑っちゃったけど、、


氷で出来た宇宙服だったのね。

ビニールとか言ってゴメンナサイネー*´꒳`ฅ



でね、

朝のスッキリで辻岡義堂アナが毎日ビンドゥンドゥン愛を語ってくれるもんだから?

私もビンドゥンドゥン可愛いなラブラブとか思っちゃったりしてました〜ニコニコヘヘヘ。



中国じゃビンドゥンドゥン人気の火付け役は、

義堂アナコトギドゥンドゥンなんですよ。




ビンドゥンドゥン可愛いかったのよ〜


ホント可愛いかったんだけどね( ^∀^)ハハハ



中に入ってる人?おじさん?

喋っちゃったらしいよね(笑)。



ビンドゥンドゥンはジェンダー中立なハズなのに、


TV局が調子に乗っちゃったのかな(;゚;ж;゚; )ブッ



で、そこは分かり易い中国国民性。

ビンドゥンドゥンの人気が低迷したとか…(笑)



そして喋ったのはビンドゥンドゥンの偽物とか言い切る運営委員会(;¬∀¬)痛いわー。



ま、

別にコレクションしたいわけじゃないから要らないけど…



メダリストのは金の松竹梅の装飾付き(特注品)なんだって。

一般には売ってないから頭ナデナデだけ?させてくれないかなぁ〜(,,ΦωΦ,,)



仕方ないから牛柄なべこちをナデこしました。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛{モォー、、、



そう言えばパンダパンダパンダパンダパンダ
遠い昔にパンダさんになったことあるの思い出したの。






牛べこドゥンドゥン牛


パピ仔のべこ。

しっぽフリフリるるのお下がりダヨね?



こんな可愛い時期も
あったとさ牛しっぽ牛あたま