落とし物やゴミが多い日だったわ…。 | ぴょん子のたわごと

今朝は雨ザーザーだったね。

雨が上がったからちょこっとだけ歩いたわ。


途中でドラえもんのオモチャ発見。


ちょっと蹴ってやったら(ドラえもん←ゴメンお願い)喜んで追いかけてるし…w‪𐤔



っつか(笑´w` )੭⁾⁾ちょっとお嬢さん?

トレーナーずっとめくれてますよ〜。



さて?問題です。

今日のトレーナーのキャラクターは何でしょうか?



はい!リサガスでした〜(早っ)ꪝꪝ



鼻ちゃんのお下がりだから襟元とか裾周りぶん伸びてます(いまだ捨てられないのだよ)


赤いインナーにも鼻ちゃんのイタズラの証しが残ってるし…笑い泣き


((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ…


ってか𐤔𐤔、破れたとこ繕いなさいよ!ってね。



べこは毛布とかタオルとかイタズラする子でしたが、、、


鼻はワッペンとかボタンとかよくイタズラしてたなぁーww

あとスリッパとかガラケーとかメガネのフレームとか(嗚呼)書き出すと出るは出るは…驚き子育て大変だったなあー。



鼻を思えばべこはとっても育て易いなぁ〜ってね。


という事で、

今日は鼻ちゃんの

お下がりコーデやでぇー!


食べ散らかしのゴミが…(๐•̆ ·̭ •̆๐)もやもや


このゴミを拾えばブンケンさんの「希望のカケラ」になったのに。。。


ゴミ袋が入ってなく見て見ぬふりしちゃう残念の私ショボーン



手袋も落としてる人居るし…


あ!それは、お母のじゃ(;¬∀¬)帰りに拾おうかと…


ドラえもんもお家に帰れますよーにww




でね昨日、
とある旦那さんの土ネギ置きっぱの話し聞いて爆笑しました。
(袋の中でネギが群れ群れになってたって話しね)


私も先日の散歩中に土ネギ買いました。


まず、

ちょっと小綺麗な八百屋さんの前通ったら太いネギが400円で細いのが200円だったのね。


帰りに買って帰ろうと思ったんだけど、、


商店街の片隅で細々と開いてる小さな八百屋さんの前を通ったら太ネギが200円だったから(☉.☉)ː̖́


そこの八百屋さんでお買い上げしたよ。

だってお婆ちゃんが店番してるんだもん。

そんなお婆ちゃんにレジ袋もオマケして貰っちゃった。


お婆ちゃん頑張ってね。



んで〜、

家に帰ってちゃんとネギに土を被せたかんねニヤリ


ちょっと立ててみたけどこんなんでいいのかな?(笑)もっと土被せないとダメ(笑´w`)?


監修のべこはネギには興味ナッシーだったよ。