今日はすこぶる絶好調…♪ | ぴょん子のたわごと

今日のわたくし…ニコニコ
昨日肩に打ってもらったお注射が効果テキメンですこぶる絶好調なんですのよ。

そして(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ふふふ。
そこのお姉さんやお兄さんも聞いてくださる?

わたし…
右の肩甲骨辺りの肩こりにずっと悩まされてたんですが、、

それが、

なんと

無くなったみたいなんです(´,,>∀<,,)。

お注射様々でした。



なんで、
今日は隣のまた隣の町までドライブがてらお散歩に行ってきました。

といっても車で15分程度の距離ですが車ダッシュ

大池公園です。




この前は池の水がたっぷりあったのに…



今日はかなり水の量が減ってた。



何だろねーうーん?って思ったら、


奴が居たよ。



ほら!あの、ちょっと気持ち悪い。。

オオマリコケムシさんね。


駆除が終わったと思ってたのに(꒪ꇴ꒪ ; )まだいらっしゃったのね。

なかなかしぶとい子達だわね〜w‪𐤔。


べこもこの時期しぶといばか気づきに好かれるよね。


でさっ、

今日のトレーナーはてへぺろニコちゃんだかんね。


でも、

なんかスヌードの色がチグハグじゃね?って飼い主の声が聞こえてくるけど…


オサレ番長…(* ・Θ・*)どうした?




だって今日はお母とお揃いコーデなんだもーん。

サムネイル


お揃いスヌードやでぇー。

(髪の毛のパサつきは勘弁してやって〜)ꪝꪝꪝꪝ



んで、

大人のブランコ乗ってみよっかな?って思った。



ご近所の小学校の休み時間になるとさ、

我先にーって皆ブランコに駆け寄ってくるのね。

4つしかないのに大人気だなーっていつも思ってた。


ここは大人の遊具場のブランコだから子供に気兼ねなく乗れるわ(笑´w`)。


久しぶりにブランコ漕いだら楽しかった〜口笛



しかーし、

べこったら無視してやがんの(๐•̆ ·̭ •̆๐)ち。

残念すぎる奴( Ĭ ^ Ĭ )。

今日も穏やかな天気だったけど、、

そろそろ寒いのがやってくるみたいだね驚きあせる

ま、冬だから寒い寒いが合言葉でもいいよねw‪𐤔。。。