年賀状書き終えた後はマイペースな年末〜♪ | ぴょん子のたわごと

冬だね〜、
さむいねーー、、、

今年もあと10日しか残ってないね(ˉ ˘ ˉ; )。


世の奥様&旦那様は年末ナンチャラとか頑張ってるんだろかね〜?

私は、、、

えぇ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)マイペースに行きますから〜ご心配なくѡѡѡ。



年賀状はねー、
枚数かなり減りました。


年賀状のお付き合いしかなかった同級生とか、
「今年は来なかったなー」ってな友達はお年賀卒業とみなしてリストから外したし、
(そー思った人に限って元旦に届いたりするんだよね)

だんだんみんなと疎遠になるのかなー?

私の年賀状はべこのお年賀だから?(笑)
べこと一緒にもう少し頑張って続けるつもり。


もし年賀状卒業したいけど悩むわって方はひと言添えてくれてオッケーだかんね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。


でね、
今日の散歩は西の郵便局が目的地。

なんか8枚だけ逆さまに印刷しちゃってぼけー
交換してきたの。


(1枚5円×8枚だから40円)


そして私ね(毎年言ってるけど)、


小学校時代の恩師の関根センセだけには毎年手作り年賀状作ってるのよ。


今年もその1枚だけ頑張るぞ。


まずトラの画像検索して〜

このトラさんの表情が優しくて可愛いな〜って思って「キミに決定しました」。

勝手に画像お借りしちゃったので、(*˙ᵕ˙*)え?


心を込めて切ってみました(事後報告です)。

右側の耳失敗してるけど後でチャチャチャって誤魔化すべーw‪𐤔。

切るより色貼りの方が悩む私もやもやもやもやもやもや



このトラさんがどんな感じに変身するかは??

ちょっと待っててね!


あ!!!
年明けのお年賀ブログまで乞うご期待(笑´w`)だそうですꪝ。


さーてと、
宛名書きも終わったから明日投函してこよう〜っと。






今日は出番の少ないべこち、


おととい買ってきたローングカステラパンとツーショットしてた写真があったよ笑笑


コレついつい買っちゃうよね〜デレデレねっ飛び出すハート


だって、
ふわふわで懐かしい味なんだもん。

下矢印ここで買えるの。


ついでにスタンプも押してきたよ。