ふたりの挑戦(リベンジ編)…♪♪♪ | ぴょん子のたわごと

バイト定休日の今日はお山に行きました。

ミンちゃんママの情報を元に(笑)、
で週末は天気お悪だし平日なら混雑してないかな?って即決。
今回も有給休暇中のお抱え運転手を引き連れてね。



雲近いし空中ドライブ最高〜口笛

紅葉はねー(。-ˇ.ˇ-。)ウー、
あともう僅か!って所かな?



んでもって今日の浄土平…気温は10℃無いの。
でも風が弱いからそんなに寒く感じない。
薄手の上着羽織ってみたけど…







んで、
その先を曲がって頂上までが1番辛い°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·。




サムネイル

ひゃっほぉ〜♪♪♪




この約1.5kmの火口壁を1周するよー。
時計周りに歩いた方が歩き易いらしいから左側からレッツゴー。



足場の悪い所はお母が抱っこして歩いたの。
あそこの山登りがキツかったわー(ーー;)



でもね、
なんかよ、、、

ちょっとーー!
雲がもくもくしてんだけど〜、なんで?


前の4人組さんに「一緒に頑張ろうね〜」って声かけられたべこ。



皆について行きます!

サムネイル



後ろ陣取ってもう群れの1員だもんね(笑)(笑)

特にピンクのおネエさまが好き好きよU*'ᴥ'*)ハートってね。



でね、べこも頑張って歩いてるから群れの先頭に出てみたのね。


途中2回くらい歩くの遅くなって…

やっぱり11歳のべこにはキツいのかな?ってちょっと心配したりしたの。。


え、Σヾ(゚ё゚驚)ノ
この子何度も何時も後ろ振り返ってるの。


 

ピンクのおネエさま達、
ついて来てるーう?




って群れの心配してたべこ。


全く心配なく歩けてるじゃん(๑´ლ๑)心配無用だったね。




んで、お母が写真撮ったりして群れからちょっと離れちゃったらべこ(߹ﻌ߹)ヒィヒィ泣くもんだから、

群れの皆さん笑っちゃって( ≧∇≦)待っててくださったりね〜


群れサイコー!だったらしいよ。




しかーし、
景色なんて何ひとつ見えないのって。。。

それって有りですか?(笑)

ある意味神秘的な空間だったけど。


ホラね!道が見えて来たーキラキラ


でも周りが見えれば見えるで、崖が怖い(;°-°;))) 

下の駐車場が見えて来たよー。




この後群れの皆さんに挨拶してお別れしました。


木道ちょっと歩いて下山したよ。



まだまだ元気に歩ける11歳です。
今度は景色見える時にまた挑戦しよっかね?

あ、ミントちゃんのママさんなら多分歩けると思いました照れ


 

あっちの山でもいいよー♪

あっちってどの山じゃ?




で、

よ、、、


飼い主は〜


ストック?杖?でも買おうかな?

なーんて思ってみたりしたのだよww