キミと一緒ならZOOっと…♪♪♪ | ぴょん子のたわごと

昨日、
あるフォロワーさんのブログのタイトルがポーン
ご入院」って。。。

もうびっくりびつくり!しました。

トイプードル僕ちんじゃなくて良かったよヽ(´▽`)アハ

(安男さんなら心配しないのかい?って話しになっちゃうけど…そこは察してね)笑




今日は日本の映画
『いのちのスケッチ』を観ました。


福岡県大牟田市に実在する動物園を舞台した感動作(動物関連のドラマは外せない)照れ

大牟田市も良いところですね〜音符

ハムスターモルモちゃん可愛いかった〜。


中でも武田鉄矢さんの園長が良い味出してたわ。
脇役ですが恩師なもんで(笑)
あ、金八先生で育ったからね〜デレデレ
ちなみに、たのきんトリオの中ではハートマッチ命でした〜あ、聞いてないかい?

でも私にとって永遠のアイドルなもんでね、無期限自粛アレどうなったんだろね??


話しが脱線しちゃったけど、

劇中で作られた動物園の漫画のサブタイトル↓
“キミと一緒ならZOOっとしあわせ”


そうそう、
それ分かるわ〜(*゚▽゚)♪




って事で、、


小雪が吹雪いてる中お散歩してきました〜。


キミと一緒なら、


どんなに寒くても、

(*´꒳`*)しあわせなのぉ〜ハート


って余韻に浸ってるのにちょっと〜(=^▽^)σ
歩きながら雪食ってるし笑い泣きアハハ
それも幸せなんだろね(笑)。




今日はお揃ニット帽でお散歩しました。

お散歩〜音符
なーんて柔らかい響きにはほど遠い悪天候だったけど、


この先さ、
雪が大好きなべこと何回?いや何十回?雪と戯れる事が出来るのかなって考えたらぐすん

雪の中の散歩がこれまた愛おしく感じちゃってね「寒い」とか言ってられない飼い主です。



だーかーら〜(笑)、


お揃コーデその2。

長靴も黄色で合わせてみましたウシシニタニタ。


パンジーさん達も頑張って耐え忍んでたっけ。


あ〜口笛いい汗かいちゃったわ〜。




[オマケ]

ちょっとサイズ大きいかな?ってただ今編み直し中です( ̄▽ ̄;)アセ..
なんせ編むのが楽しくてねてへぺろ