ズッポズッポ雪とハマり飯…♪ | ぴょん子のたわごと

朝起きたら〜昨日より雪が積もってた口笛

旦那っPが朝ごはんの準備をして爺さんとモーニング食べてる間に嫁はせっせと雪かきしました〜どっちが主婦なんだよw

雪かきした勢いで(この勢いって大事)お散歩行って来たし。


積雪は10センチ超くらいかな?

誰も踏み入れてない所は当然歩くよ。

たのしーーーぃ馬音符



足元見たらつま先ズッコケてた。

この状態でよくあそこまで跳ねれるよねびっくり
尊敬しちゃうわ。


そんな今日のコーデやでぇ。

重ね着〜の帽子姿が超可愛いんだけど〜。
言わせてやってぇー(*≧∀≦*)ハート


タイヤ跡はガリガリのアイスバーンでした。



今日のおうちDEランチは旦那っPのハマり飯。

土鍋でコーンご飯炊いてくれました。

2人で2合食べちゃうよ〜。

朝ごはん食べてないから山盛り〜デレデレ
付け合わせはキム〜チおかず要らず。



我が家の主夫さん頑張ってハマってくれてます。

もう1人の主婦は?って言うと…、


洗い物頑張りました。
ご飯のこびり付き落とすの大変なのよね笑い泣きアハ。



でも夕飯作るのめんどくセーチーンって嘆いてました。。




さあ、何作って食べさせよーかな??
(¬_¬)やっぱりめんどくせーな、、、