歯医者さんでモバ編み…♪ | ぴょん子のたわごと

あのね(笑)
まだ歯の治療続けてるんですよ私。

去年の暮れに削った奥歯の歯茎がまだ炎症中なのかな〜ショボーン
被せては取りー、被せては取りー、の今日で3回目(セメント固めてあります)。


でも先週と今日は大先生だったから良かった照れホッ。

大先生の優しい声と丁寧な仕事は安心して身を任せられるの\(//∇//)\ エヘ。



でも私、
最初の頃は口の中に手とか治療器具が入ると脳が勝手に異物が入った!と勘違いして息が出来なくなったり滝汗嗚咽が出そうになったりでちょっと苦しい思いした事あるのね。

ゆっくり鼻呼吸すればいいって言われて、

お風呂の中とか布団の中で口を開けたまま鼻呼吸のリズムの練習とかしたりしてたんです笑い泣き



努力のかいあって今じゃ慣れて来たけどねデレデレ


でも時々余計な事考えたりリズムが狂うと息が止まるの(って言うか息を止めてしまうんだわね)。

治療器具が舌に当たって血が出たらどーしよ?とか考えちゃって…
治療中は要らぬ妄想はしないようにしてます笑い泣き


という事で来週もまた歯医者さん通いが続きまーーーす。




この前こんがらがったまま放置されてた糸を出してみたの(こんなに絡めて何を編む気だったのかな?)


解いたついでに試しに編み。


うん、なかなか可愛い(*'▽'*)ラブラブ


今日の歯医者さんの待合室でモバ編みしました。
すぐ呼ばれちゃったから10分くらいしか編めなかったけど。

堂々と編めない小心者σ(^_^;)
大きいバッグの中でちまちま内職してきた。


1段1段色が変わるからこの糸🧶楽し〜口笛
なんか靴下編みたくなっちゃったわ照れ


あっ、
べーたんのは何編もうかね??