最近の1セット…♪ | ぴょん子のたわごと

朝起きたらお外は真っ白雪だるま
さぶいさぶい:(;゙゚'ω゚'):

こんな日は外に出ないで家篭るするに限るぅー。

(でもちゃんと雪かきして旦那っPを送り出したよ)あ、やる事やらないとねあとが怖い怖いしょんぼり


べこは寒いからコタツいん。
んで私もまったりコーヒー朝コーシー飲んで自分時間を優雅に楽しんでました〜。



でも逆にこんな荒れた日は動物病院も混んでないだろう!と予定変更して行ってきた。

読みも当たって患者さんお一人。

院長も先週辺りから暇になって来た!って言ってたっけ…(業務連絡その1)

今日は診察じゃなくてペットドックの予約に行ったの。

1月2月は20%OFFだからね〜(業務連絡その2)

来月半ばの予約が取れたよ。
べこはトリマーさんには爪切りしてもらってスッキリ満足だったし照れ


満足したからお散歩はパスかな?って思ったけど、そこは考えが甘かった。


ホワイトアウトの中に突っ込む勢いのべこです。

私?ゲッソリヒェーって凍えてる。


案の定ドッグランも貸し切り。


普段もテンション高い方だけど、
雪だと更にテンション上げ上げになるよね〜チュー


で、
雪玉投げて〜って要求してくる。


ひとりで雪玉投げてスマホで写真撮るって難易度な技なんだけどアセアセ

かじかんだ手で飼い主頑張りましたー。

べこも頑張ったよ。

よく見たらポーンちゃんと雪玉狙ってるし。
もう天才児だわ〜ウインクって誰も言わないから飼い主が言ってあげるの。


んで、雪玉食べて1セット終了。


これ数回やって満足させる作戦は成功爆笑


弾むようにドッグラン後にするよ。


寒いのより楽しいが勝る子。

そして〜、
またもやブーツが脱げてるってヤツ。

今日も靴探しに戻りました(最近コレが1セットみたい)時々確認してるんだけどね〜えー?


ある意味で靴脱ぎの天才だね。

ブーツのボアに雪玉いっぱいくっ付いて短毛で良かったわ〜。