暑い7月になりました〜…♪ | ぴょん子のたわごと

毎日暑いですね〜。

今朝のべこち。

前回記事から10日も経ってブログもさぼりがちになってますわ…

一応ブログネタ的に写真撮ったりしてるけど毎日同じ写真だわ〜でボツになってます(笑)



何か編もうかと毛糸買っておいたやつ(ダイソー)

肌触り良いけど大変編みづらい糸です。

編み目が見えないから感覚で編んでる(笑)
太い針に変えようか?
編むの辞めようか?

だって、
編み目が見づらいからテレビ見ながらの編み物が出来ないよー



今日は午後からバドミントン観戦してました。


マレーシア杯2018決勝
高松ペア優勝おめでとう。

園田嘉村ペア優勝おめでとう。
(遠藤渡辺ペアは準優勝)

ソノカムペア
なかなかのイケメンだわね


で、今日一番の目玉は桃田君。

中学・高校と福島の学校で頑張ってたからね、馬鹿な事して挫折も味わって…
それでも復帰してくれて本当に良かった。


残念ながら負けちゃったけど見応えあって面白い試合でした。
これからも真面目に進化し続けて欲しいなぁ〜。

それと、
高橋大輔(大ちゃん)がワァオー現役復帰だって!
こちらも応援したいわぁ


夕方のべこち。
他ワンが皆帰ったランで1人黙々サッカーベルギー戦の為にウォーミングアップしてます。

明日の夜中は目覚ましかけて…音符
3時に起きれるかなぁ〜
LIVEで観戦したいわぁ