何が足りなかったのかな…? | ぴょん子のたわごと

🇯🇵vs🇧🇪

今朝は3時のサッカーキックオフに間に合うように起きましたよ。

べこは後半から起きて一緒に観戦したし


結果。。。
とーっても残念でした。
悔し涙に貰い泣きしてしまいました。

そして監督や選手達の悔しい気持ちを受け止めながらべこと外に出ましたよ。


2018年7月3日AM5時20分


西野ジャパンがベルギーに負けた朝。


今日も暑くなりそうなのでサッカー見終わってすぐに散歩したよ。

いつもと変わらない写真だって??

イヤイヤ、大有りです。
5時起き散歩なんて滅多に無いからね
(おそるべしワールドカップ効果。)

まだ家の者が就寝中なので時間潰してたら動物病院の看護師さんがワンちゃん連れて来てた。

暑さバテで具合が悪くなって病院に来る子が多いんだって。

立ち話ししながら朝から汗ダーの私でした。(そりゃ動物もまいるわな)



西野ジャパン
もうあのチームでの試合が観れないかと思うとちょっと寂しいです。
(ってか?こんなにサッカー愛のある人間だったっけ??←)


で、
西野監督が試合後のインタビューで何が足りなかったんでしょうね〜って言ってて…


私なりに足りなかったもの考えた。

前回(2014年)のワールドカップの時はチェックリストに青いのが並んだんだよね。


そう、今回足りなかったのは…
青いユニフォーム
何処かに片付けてしまって今回着用して応援出来なかったんだよね

地元のお姉は試合観なくても結果分かればいいって言ってたし(汗)

神戸のお姐はブログ卒業しちゃったからユニフォーム着てたか不明だし…(笑)




さて、
気持ち切り替えて午後から最終回(全20話)放送の韓流ドラマ見るよ。

品位のある彼女@ La Laテレビ

でも瞼がちょいと重くなって来たぞ!っと。