べこち半端ないって…! | ぴょん子のたわごと

サッカーサッカーワールドカップ毎日盛り上がってますね


べこも大迫に負けずトレーニング半端ないですよ〜グッ


キキちゃんからお下がりのボールサッカー


いつまで原形を保つ事が出来るのか?



トレーニングと言っても歯に挟んで持ち運んでるだけですがキョロキョロ


とっても楽しそ〜〜照れルンルン

で、
2日目でお陀仏になりましたショボーン
飼い主はストーカーしながらゴミ拾いですえー
(キキちゃんゴメンよ)



毎日サッカー観戦しながらついつい目が行ってしまうのが、、、イケメン監督
カッコよ過ぎて半端ないっすよ〜。

昨日のポルトガル-モロッコ戦でもC・ロナウド選手よりモロッコのルナール監督に釘付けラブ
テレビに向かって手を振ったりしてました。

鍛えられた身体に白いシャツ
もうキャーキャーレベルのカッコ良さよ!

不純な動機ですがモロッコ応援してました。
(せっかく監督に出会えたのにグループ敗退は残念でなりませぬ)最後のスペイン戦観れるかな?



もちろん我らニッポンの西野監督もカッコイイラブです。
やっぱ白いシャツは高感度アップアップですな。


でね、セネガルのシセ監督もいいわぁ

シセ監督には申し訳無いけど日本に軍配があがる事を祈って日曜日のセネガル戦はたっぷり楽しみたいです



オマケ

余談ですがね(笑)
チソンの目が好きなんですよ…
(あら聞いてないって?)