美術展に行きたいな。 | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

お盆休み中は暑いし混むので行きませんでした(^▽^;)


来週からやっと暑さが和らぐんだね~。


じゃあ、秋に近付くってことで、芸術を堪能しに出かけますか!!


まずは3年に一度開催されているヨコハマトリエンナーレ音譜


http://118.151.165.140/


前回は赤レンガ前でのインスタレーション シャボン玉で大はしゃぎしたっけなーラブ


時が経つのは早いもので・・・汗


私はこの3年間、何も進んじゃいない、と少し悲しくなるような。。。



で、専務が好きらしいギリシャ彫刻。


http://www.body2011.com/


こちらは上野の西洋美術館。


ロンドンの大英博物館の展示のようですな・・・。


あまり興味はないけど、次回この話題が出てくるであろう、、、なので早急に行かねばあせる




ちなみに世界の三大美術館もチェケラーグッド!


確か、ルーブルと大英博物館とメトロポリタン。


パリ・ロンドン・ニューヨークですな。


でも三大美術館にはもう一説あったんだけど、なんだったっけなー。


専務はここまでつっこんできそうです(汗)


大学の試験前のようだな・・・。まさか仕事で必要になるとは。


プラド?いいや、あとで検索。




あとはワシントンナショナルギャラリー展も行っとこうかな。。。


印象派がもりだくさんだね。


http://www.ntv.co.jp/washington/index.html



私的には箱根のレオナールフジタ展に行きたいけど、遠いな電車



私の手帳、予定でいっぱいにしたいの。


さみしくなるから(笑)



あっはっは(乾いた笑い)



芸術は人の心を豊かにするものだよね?だよね?