子猫 | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

今度の日曜日、子猫を見に行くことになりましたRanのOL日記-emojiF_01_026.gif
可愛がっていたさくらがいなくなって3ヶ月。
母が寂しがっていたので探したのよんRanのOL日記-emojiF_02_012.gif
私のモットーは、猫はペットショップで買わない。
だって、捨て猫や行き場がない猫がたくさんいるんだものRanのOL日記-02_animal08.gif
今回も野良猫の子供を保護したとのこと。
少しさくらに似ていたので連絡をとったところ、まだいるってRanのOL日記-image001.gif
で、日曜日に見に行くことにしたのさRanのOL日記-emojiD_04_150.gif
実家から車で二時間かかるけど、がんばるRanのOL日記-emojiD_01_025.gifRanのOL日記-100112010631.gif
前日は浴衣でホテルのガーデンバーベキューなのだけどRanのOL日記-emojiD_05_058.gif
二日酔いにならないように気をつけなきゃRanのOL日記-emojiF_02_024.gif(笑)
翌朝早くに実家に帰って、そこから車で行きまっさ!
さてさて、とにかく今日から出勤だRanのOL日記-100112011550.gifRanのOL日記-emojiD_04_147.gif
ファイトーオーRanのOL日記-emojiD_01_046.gif
早くスマホにして、新聞を見たい。そしてメアド変えたい。
心機一転ねRanのOL日記-emojiF_02_018.gif