膝と太ももに変化が! | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

バンテージダイエット&リンパマッサージを始めて3日目が終わり、太もものお肉は確実に柔らかくなってます!
セルライトが砕かれてきたのかしら(*^o^)/\(^-^*)

心なしか、太もも外側の肉がなくなってきた気がします☆

そして昨日お風呂に入ってるときに気が付いた。
ひざの内側の骨が見える!

わたし、脚が太すぎて、ここの骨の形が見えなかったのね。
ちょこっと出っぱってるこの骨が見えると綺麗なんだけどさ~。
今まで分厚い脂肪におおわれて姿見えず…(((^^;)

それが見えたんですよ!
まだ確かではないけど…。

いうなれば、骨がまだ恥ずかしがってて、物陰に隠れながらチラチラしてる感じ?


でもこのまま続けたらもしかしたらお披露目してくれるかもー♪


いやぁ頑張りますよ!!