骨盤が締まってきたのか | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

バンテージダイエットとリンパマッサージが4日目を終えました。

会社の制服を着て気が付いた。
骨盤の形が違う!
今までは骨盤のでっぱりがもっと後ろにあったのに、なんだか前に移動してるぞ。

…ってことは、どうやら骨盤が締まってきたようです♪

シルエットもスリムに見えてるかしら~?

ただ、バンテージをやりすぎたようで、
重い荷物を運んだら、腰がイタタ…(--;)。

やりすぎはよくないね(((^_^;)

今日は控えめにしよう。


電車にいるカップルの彼女さんがちょー綺麗!
スキニーにシルバーのパンプス、白いボアのショールにまとめ髪、バックはグッチ
っていうシンプルな服装なのに、脚が細くてお尻もちっちゃくてスリムだから、めっさ可愛いい☆

顔もちっちゃいな~。

彼氏がずーっと彼女に覆い被さるようにして、まわりを警戒してんの!
そりゃ心配だわな(笑)


私もがんばろー(^0_0^)