今度は第一ターミナルに移動


まだまだプライオリティパス

使います



👇行きにも利用したこちら




今回はお風呂はやめて

食事だけいただきます







行きはAだったから

帰りはBにします





きたよ〜





味噌煮込みめったに

食べないけど

なかなかおいしいね



うどんをあまり食べないのよね






エビフライ


冷凍かな?



このあとぼてぢゅうにも


👇行きにも行ったよ






テイクアウトもモダン焼き




どら焼きももらえたよ



このどら焼き

なかなかおいしいの



プライオリティパス

かなり有効活用したひらめきひらめき