第1ターミナルに

戻ってきました




風の湯に来ました


お風呂に入るよ


これもプライオリティパス利用



すごくすいてて

のんびりできるけど

タオルを貸してもらえるくらいで

ヘアゴムとかなんにも置いてない





ソファでくつろげるし





マッサージチェアもあるよ






ではえびすでごはん





どちらか選べるので

今回はAにします




10分くらいで出来上がり





お風呂上がりの

ビールは最高ひらめきひらめき





ここの石焼ビビンバ

めちゃめちゃおいしいの


韓国のよりおいしいと思うのニコニコニコニコ





この小さいおかずが

ほんとに小さくて笑える





冷麺は私

あんまり好きじゃないのよね





サラダは普通




では混ぜていくよ




最高においしい


プライオリティパスで

食べるごはんの中で

これが一番おいしいひらめきひらめき


おなかいっぱいだよ