3/9から3/12まで


札幌に行ってきました




最近


国内は函館が


お気に入りだったから


札幌は久しぶりひらめきひらめき




2年半ぶりだ





飛行機は全日空のマイル



ホテルは3泊で14,200円



お値打ちに行けたよ





ほんとは韓国か台湾行きたくて



かなり前から休みとってたけど



お値段高くてあきらめた泣き笑い泣き笑い




ということで


今回は札幌にしました




目的は生ノースマンと


布袋のザンギを食べることひらめきひらめき






まずはセントレアで


プライオリティパス


使いまくるね







9時50分くらいに

ぼてぢゅうに並ぶニコニコニコニコ



5番目くらいだった






店内飲食でもいいし

テイクアウトもできるよ





テイクアウトにしました




ミネラルウォーター




塩バターどらやき



これ北海道で会う


友達にあげよう〜






今回は焼きそばにしました



たまごがいいね〜



じゃあ次のお店に向かおうひらめきひらめき