文具の博覧会 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

吉祥寺東急で、開催されている

文具の博覧会にお友達と行ってきました。

昨年よりスペースが縮小され

お気に入りの作家さんのコーナーも

今年はなかったのですが

結局散財してきました。


多分使えないので

棺桶に入れ冥土の土産となるのでしょう😅

北海道のアンテナショップでは

ビタミンカステーラを購入。

テレビで口の水分をもっていかれると

話題になっていた道産子のソウルフードだとか。

美味しい味わいでしたが

確かに口の水分もっていかれました💦



お昼は四歩(しっぽ)さんでランチ。

生活雑貨や食器も販売していて

人気のお店です。

本日はトンカツのおろしポン酢をチョイス

(もう一つは鯖のゴマ味噌煮)

野菜の小鉢もついてご飯も選べます。


梅雨前のひと時、楽しい時間が作れました。

ねねも、笑顔が出るくらい

元気になってきました。

これは真顔ですが😊


明日から締切です。

残業続きかな。

ねねちゃん、お留守番🙏