ねね歯科治療忘備録③ | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

5月26日 抜歯当日


抗生剤服用で腫れは殆どなくなった。

痛みもないようで

ドライフードをカリカリと食べる。

元気いっぱいだ。

こういう姿を見てると

ふと、抜歯しなくていいんじゃない?という

気持ちが湧いてくる。

全身麻酔の覚めるまでの不安もMAXだ。

当日目覚めたのは4時。


病院へは9時〜9時半までに連れていく。

水分を含め絶食だ。

食欲旺盛な子にとって食べられない事は

とても哀しいのだろう。

散歩から戻っても餌台に

水さえ置いていない。

不思議な顔でわたしを見るしくっついてくる😭

一緒にいない方がいいので

2階で待機。

時間になったので家を出て病院へ。

先生に「抜歯の意思でよろしいですか」

再確認された。

もう、心は決めてある。

お預けして出社。

仕事をしている方が気が紛れる。

13時過ぎに先生から電話。

無事済んだ旨と、簡単な歯の状況説明。

点滴を長めにしたあげたいので

18時過ぎにお迎えにとのこと。

とりあえずホッとして会社をでる。



またこのお顔に会える😊