4ー5ソ。終盤に打たれた投手陣が悪そうだけど追加点が取れない打撃陣が悪い!明日やり返そう! | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


いやー、、
1点差が続きますね。しょんぼり
勝つと気持ちいいけど
負けると
なんであそこでぼけー
いろんな場面が思い出されて
眠れなくなりそうですね。おーっ!
わたしは今にも寝そうですけど。イヒ
最近気付いたんですけど
スタメンを見てまず、、
中田が一塁を守ってるかどうか、を
確認しています。ウインク
中田がクルッて回転して
セカンドに投げてアウトを取るのが
好きです。ぶー
⭕️に注目〜〜!!!!
2ベースの諒ちゃんをセカンドに置いて
大田がヒット!
諒ちゃんが走って走って、、
同点ニヤ
みんなで近藤くらい盛り上がろうか!?
王のセカンドゴロを
セカンドに送球も、、
捕球出来ずに、、1、2塁、、
ビヤヌエバがヒットで
大田が走って🏃‍♂️
逆転。ちゅー
諒ちゃん、、
こんなこと出来るよーになったんだ。えーん
西川がヒーローになる回数を見れば
わかりますけど
打率がグングングングーーーンアップアップ
と、上がってます。ニヤニヤ
満塁から
平沼が3点目のタイムリー。ウインク

あとはさ、、
ホームベース踏んだら悪いことが起きる
とでも占い師にゆわれたのか、、
くらい、、
塁は賑わしてもホームは踏まない、、
徹底ぶり。笑い泣き
気をつけなはれや、の守備ありパー
先発の杉浦はこのピンチを
切り抜けたものの
球数も球数でしたし、、
ここで降板。
肉離れからの復帰となる
公文が登板しましたが
公文、、ケガする前も
なんか今年あんまり良くなかったよな、
を思い出させる、、
奪ったアウトは犠打の1つのみ。パー
このピンチで玉井登場!!
も、、柳田に押し出し、、
なんやかんや、、
こー。パー
踏ん張りどころやぞ、、
頑張れ!!

一成。ニヤ
※え?え?え?そこ??うーん
玉井はあのサヨナラ被弾以来の登板でしたけど、、
玉井への信頼は揺るがない!
また明日も投げろ。おーっ!
※何様?🤭
西川がこんなんなってるのは、、うーん
こんなファインプレーをして
セカンドを回っていたランナー柳田を
1塁で刺す事が出来なかったから。笑い泣き
中継プレーのミスが残念。
そんなのゆわれなくてもわかってる、、
と、思うからまた応援するさ。ほっこり
すずけん、福田ナイピー。グッ
肩肘壊さない程度に経験を積んで
頑張って欲しい。デレデレ
9回森から西川が一塁強襲のヒットで出て
今日2個目の盗塁を決めました。拍手
いわゆる甲斐キャノンから。ニヤ
今日は併殺ありタイムリーありエラーあり
なにかと平沼だったかと思いますけど
最後に西川を進めるバッティングをして
近藤の内野ゴロの間に4点目。
なんかやる、、ウチの四番キラキラ
なんて期待したけど、、
なんだこの、、
逆転してから追加点取れずに、、
やられるパターン。えーん
楽天が負けたのでね、、
チャンスだったんですどね、、
一緒に負ける、ってゆー
付き合いの良さね、、
付き合いは大事ょ、、でも
心を鬼にして断る事も覚えないとね。真顔

土日火以外は
明日誰?な先発ですけど
上原、、
三度目の正直、とは
明日の上原のための言葉だぞ。ちゅー

勝ち星は自分で掴め。
ドラ1で顔も良くて歌も上手くて
足も長くて速くて、、
あとは一軍で勝つだけだぞ。ニヤ
パパ入院中につき
朝もママと散歩でした。🐶
「ハナちゃん、おはよう!」って
声をかけてくれたおばさんに、、
「今日は遅いんだね、、」と
ゆわれました。真顔
「あ、今日はわたしなので遅いです!」
ってママゆって笑ってたけど、、
ママ的にはめっちゃ早起きしたんだってょ。
6時に家出たんだょ。45分歩いたんだょ。

そこに共に歩いてくれる犬がいて
ダンナが入院中でやらなきゃいけない
状況が出来て
よし、歩くぞ!わたしやるぞ!
って思ったけど、、
明日は早起きの自信ないんだって。🐶

なぜなら
今日からめっちゃ忙しくなって
クタクタなんだって。🐶

三日坊主くらいに、、なろうょ。🐶
パパの手術は無事に終わったそうです。🐶
肘の中、、先生の予想以上にボロボロで
これなら痛いわ、とゆわれたそうで
切って縫って完璧だそうで、、
ママは
早くマッサージして欲しいんだってょ。🐶

ママは
ママの凝りをほぐすための
パパの右腕復活、の手術、、
だと思ってるらしいょ。🐶
プププ。口笛
秋吉が投げたらしいね。
内容も大事だけど、、
それ以上に
やっぱりそこにいないとダメ、を
実感してるから、、
早く帰っておいでょ。待ってるょ。ちゅー
彼氏だったらいいな、と思う選手が
7〜8人いまして、、
みんなと一緒じゃん、って
思ったりしてます。ちゅー

つーか、、
思わない2〜3人、、
誰だょ。真顔
さ、、
朝スパッと起きれる
カラダになりたいな、、ニヤニヤ
と思いながら
寝るね。ちゅー