学んじゃうぞ、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


ダンナから
ギプスをしている右腕の写真が
送られて来まして
「もーかえりたいんだけど。」
と、来たので
優しく、、
「しばらくゆっくりしておいで!😏」
と、返しておきました。

娘が
ダンナが入院する前に
「明日から2人暮らしだね。🤗」
ってゆってたんだけど、、
メイクの講習で帰り遅いし
週末はバスケの大会でいないし
ウフフニヤリ
ほぼ1人暮らしよ。ちゅー

ご飯支度は楽だし
洗濯物は少ないし
困ることは今のところないのですが
いつものよーに
アイスコーヒーを飲もうとしたら
あれ?氷がない、、真顔
いつも、、
氷を作るところに
ダンナが水を入れてくれてたんだ、と
気付きました。おーっ!

ゴミ捨てはダンナのお仕事だったんですけど
ダメ元で娘に
「ゴミ捨てて来て!」ってゆったら
「え?そんな時間もないの?」
とか言いながら
持って行ってくれました。ニヤ
時間はあるけどめんどくさいじゃん。
🤭

仕事は今日も忙しいんだけど、、
お昼寝したいんだけど、、
頑張って来るかな、、
だって
応援しないとならないから。おーっ!おーっ!
楽天が負けたので
勝ってれば3位だったのに、とは
思ってたけど
まさかの、、
負けたら5位、とは
気付かなんだ。チーン
打率も防御率も
そこそこいいのに
5位とは
何か足りないものが
そこにあるから。
打撃成績10傑に4人だょ。
足りないものは
なんとなくわかってるけど
一緒に
足りないものを
見つけて
力に変えることも
ファンとしての
醍醐味ょ。

自力優勝の可能性がなくなった、って
ゆーけど
まさか
自力で優勝しよー、なんて
結構前から思ってなかったし。🤭

ファイターズを応援出来る毎日が
わたしの宝物だから
それでいいのだ。ちゅー
散歩して来たよー。🐶
ママ頑張ったよー。🐶
ママ的にもうクタクタで
これから仕事なのが
イヤんなっちゃう、らしいょ。🐶

おねーさま方の
あの人の発言に
あの人がムカついてる感じを
見て
色々学んでるらしいょ。ニヤリ

今日も学んじゃうぞ。