2ー1楽。バーさん6勝目。近藤先制弾!貴重な追加点は大田。最後は宮西!今日は勝ったで。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


今日はいいバーさんでしたね。おねがい
8回1安打ですょ。おいで
しかも内野安打。バイバイ
わりと好きなスタメンです。ちゅー
サード、、カモンおいでおいでおいでおいでおいでおいで
ですが。おーっ!
結局バーさんは6勝目でしたけどね、、
※そんなにいつ勝った?ですけどね(爆)
ランナーを出した時に
これくらいのイニングを
最少失点で抑えられたら、、
と思いますけどね。ニヤニヤ
※出たょ、、何様。パー
近藤のホームランは、、
塩見くらい、、
えっ?びっくり入ったの?って思いましたよね。
そしてコレです。ちゅー
今日は何人?ニコニコ誰?ほっこり
誰もおらんやないの。滝汗
なんでゃ、、大好物やったのに。酔っ払い
近藤だってホームラン打つんやで!
いついかなる時も準備しときや。チュー


1ー0のままの7回、、
先頭近藤と
中田のヒットで無死1、2塁。
渡邉諒はセカンドゴロで判定は併殺。
が、しかしここで英樹リクエスト。ぶちゅー
ほんのちょっぴり諒ちゃんの足が早くて
リクエスト成功。拍手
1、3塁で
大田が
9月初打点となるタイムリー、、
らしいんだけど、、
え?ホントに?な感じ。うーん
今日の2点はどちらも
近藤の得点です。ちゅー
今思えば貴重な追加点でした。ニヤニヤ
今日もまーまーチャンス潰してまして
疲れもあるでしょうし、、
暑さと肌寒さが入り乱れる9月に
屋外ナイターで
雨にも濡れましたし、、
そりゃーわたしが思うように
事が進んでみんなにヒットが出れば
毎日15点は取るからね、、
試合終わんねーのさ、、
だから、、
打てない時もあって当然ょ。ちゅー
今日の9回は宮西で、、
みんなが苦しむ9回だけど、、
鉄人宮西ならトントントーーンと
行くんだろう、と思ってたらびっくり

いきなり田中和基にホームラン打たれてさ
1点差ょ。ショボーン
浅村にヒット打たれてさ
代走に辰巳が出て来てさ
盗塁されてさ
1本ヒット出たら同点、って場面で
外野は同点オッケーみたいな
守備位置でさ
なんでや!
バーさんの勝ちを簡単に消すなゃ!
と思ってたらさ
打席には
玉井がやられた茂木でさ、、
まさかとは思うけど
またやられたら
またサ◯ナ◯じゃん、、ショボーン
って思ったら
もーそーゆーことしか頭に
浮かばなくてさ、、ショボーン

やだやだ、、楽天に3連敗とか
マジやだってば、、パー
ってジタバタしてたらさ
さすが我らが宮西尚生キラキラキラキラ
見逃し三振ょ。ちゅー
※余談だけれども
茂木はいい人であって欲しいの。
すげー遊び人ですげー態度悪かったら
わたしが思う茂木じゃなくなるの。
明日からいっぱい打ちなさい。デレデレ


ってことで、、
勝ちました。拍手拍手

すごいいいシーンがいっぱいだったけど
今日は開始が17時だったじゃないですか。
ってことは
だいたいいつもダンナが部屋に行く時間
に試合が終わったんですょ、、
「チッえー早く寝ろゃ。」って
何回思ったかわかりません。デレデレ

今日写真には収められなかったし
ニュースでもやるよーな場面じゃないんだけど
9回のピンチで、、
マウンドの宮西のトコに
厚沢さん来たよね?びっくり
あれ?角度によっちゃ木田痩せて見えるな、って思ったら厚沢さんで、、
え?宮西、、木田の訪問拒否ってる?
ってワサワサした。てへぺろ
厚沢さんと宮西には入団の時からの
信頼関係があるし
誰にも聞かれてないけど勝手に
プレイオブザマッチは、、
今日はものすごい変化球だけど、、
厚沢さんで。ちゅー

投手や野手たちが
なにゆってくれるんだろう?って
集中出来る人の訪問、、
いいんじゃない?
木田がダメだとはゆってないつもり、、
字小ちゃ。口笛
西武が試合なかったので
単独4位に。ニヤ
実は
明日ダンナが入院で、、
準備やらなにやらでここ数日バタバタ
だったんですけどね、、
こんな時期なので
明日もただダンナと荷物だけを運んで
病院内には入ることなく
明後日の手術も入れないので
全体的にお任せなんですけどね、、
あら?
札幌に行くなら
ドーム、、ちゅーって思ったんですけど
終わってから1時間半一人で運転して
帰って来るのが
キツイな、って思って
あっさり諦めました。ショック

いろんな対策をして
買い物を楽しんで
エース同士の投げ合いを
ファイターズ観るならガオラスポーツで
お馴染みのガオラで、、
応援します。ニヤ



内閣総理大臣が決まったって?
国民の意思なんて御構い無しの
派閥とか数の戦いで
今までにも増して
どっちらけーーー、だょ。
自分を総理にしてくれた人たちに
囲まれて
さぞかしご満悦でしょうね。
はてさて
どーなるかな。真顔