『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.7 笑顔の集合写真 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

ちょっと遅くなってしまいましたが 『かぼすちゃんの一日花屋さん』 の最終ブログですルンルン

みんな楽しくて『笑顔の集合写真』って笑顔見えてないじゃん モザイク入ってるから爆  笑

 

☆ワンちゃん達は それぞれ好きな方向を見てますよ~ウインク

 

☆みなワン、皆さま 楽しい時間をありがとうございました犬

 

 

華家はこの後、成田山新勝寺に向かいましたルンルン

そのお話はまた今度…

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo