春のお出かけに備えて♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

三連休初日の土曜日、のんびり起きて ママは午前遅めに病院(整形外科)へ 10月中旬に骨折した足の指まだ経過観察中でした…

完全にはくっ付いていない部分もあるけれど、今回で通院は終了です 完治までは6ヶ月程かかりそう あと2ヶ月ぐらいです

あまり待ちたくなくて診療時間ギリギリに病院に行ったのに診察が終わるまでに3時間かかり 今日は何もできない1日にえーん

 

家に帰ると、華さんが玄関にお迎えに来て、激しく尻尾をフリフリしてくれました~犬ラブラブ

ありがとうね 華ドキドキドキドキドキドキ

 

先週末に カットした生地を平日ボチボチ ミシン掛け 今回は 2着作成しました

1着はいつもの フリフリワンピ系 もう1着はヴォーグの犬服本を参考に セーラーカラーのTシャツに初挑戦 型紙調整から行ったので まずは試作です 華にきつくないか ちょっと心配でした

 

☆モデルさんお願いしたいのですが、華さんはウトウト~ zzz

 

☆春先に備えて、元気なビタミンカラーのボーダーで作りましたよウインク

  首周りはいつものリブでは無く、伸び止めテープを使っているので 伸縮性はあまりありません

  前開タイプのT-シャツで プラボタンを2つ付けてみました

  本の完成品は お袖なしのタンクトップでしたが 華さんはタンクトップ着られませんので半袖に…

 

☆華ちゃん 着心地はいかがですか?

 

☆試作品を作って、ジャストサイズに仕上がったので 今回の型紙で 可愛いセーラーカラーTシャツ作りたいと思います

 

 

もう1着のフリフリワンピは 華さんが機嫌のいいときに カメラモデルさんしてもらう予定です~ウインク

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo