凄い!!! | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

1月に伺ったイベント『かぼすちゃんお一日花屋さん』の最終ブログをアップしようと集合写真のお顔ににモザイク入れる地味な作業をしていたのですが、どうしてもコチラを先に載せたくて…

横浜シンボルタワーから帰って写真を見て、泣いた! 感動した! うちの子に 犬

まあ 自他ともに認める 親バカママですから ウインク

 

☆ドッグランだし様子を見ながらノーリードにしても大丈夫かな?

 リードを外したら、やはりワン数の多さに そそくさと 出口に向かう華さん

 そこに、若くて大きくて元気なお友達が遊びを仕掛けてきました

 

☆はじめましての『ぽん吉』君とワンプロを楽しむ華さん

 

☆華さん余裕の涼し気な お顔で 追いかけっこに誘います

 

☆一歩踏み出してからの

 

☆Uターン

 

 

☆ぽん吉君が追いかけてきますが、その差がどんどん開きます

 

☆「私に追いつくなんて 100年早いワンよ」  と言わんばかりに疾走します

 

華さん急に立ち止まりスンスン すんすん

☆仲良く同じ場所をスン活してます

  たぶん偉大な先輩ワンコからの置手紙があったのでしょう

 この後、写真は載せませんが 華さんがお手紙にお返事を書いた後、ぽん吉君もお返事書きましたよ

 

 

華がワンプロに誘われた時、いつでも華を避難できるようにパパ・ママともに華の近くに居ました

パパはカメラを少しだけ撮りましたが、こんな展開になるのだったら動画撮影しておけばよかった…

 

華ちゃん元気な若柴にも負けず アンヨが3本だけだなんて全然感じさせず 凄い! 凄いよ!!

でも無理はさせなっからね、お転婆は程ほどにね

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo