『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.6 尻尾は友達 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

前回は『かぼすちゃんの一日花屋さん』でお会いした 可愛い柴っ子さん & ワンちゃん

そして いろいろなご挨拶の写真を載せましたが

我が家の お転婆娘は はしゃぎ過ぎると ある行動をします

それを 華ママは『シッポは友達』と云っているのですが…

クルクルまわる『尻尾追い』  お友達が沢山いすぎて 「誰と遊ぼう~」って大興奮したときによく尻尾追いします

あっ!!あと ウマウマ待っている時も 尻尾追いしますウインク

 

☆尻尾は私の大親友だワン犬ルンルンルンルン

 

☆『定春君』と ご挨拶

 

 

華ちゃんお友達が沢山いて嬉しいねルンルン

誰と遊ぼう~犬ルンルンルンルン

(華ちゃんピョンピョン くるくる動画です)

☆お友達にご挨拶をして、遊びに誘うも華ちゃんのパワーに みなワン圧倒されて緊張のお耳してるアセアセ

  誰も華と遊んでくれないの? だったら大親友の尻尾と遊ぶわ~犬ルンルンルンルン

 

 

☆『もなかちゃん』 『あんこちゃん』 こんにちは犬

 

☆みんなで 遊ぼうよ~犬ルンルンルンルン

 

この後の、4柴はこんな感じだったのかなウインク​​​​​​​​​​​​​​

☆この後も 華ちゃん くるくる尻尾追いが止まらず 「抱っこ」の声掛けで ママに飛び乗り抱っこされました爆  笑

 

☆『ゆりあちゃん&けんしろう君』『春太朗君』『華』

 

記念撮影していると、背後から可愛子ちゃんが~犬

☆記念撮影中の華のバギーの横を お散歩中の『千緒ちゃん』が通って行きましたよ~ルンルンルンルン

 

☆『しろ君』『チャチャ君』のコスプレ~ルンルン

 ドラえもん & ドラミちゃん ドキドキ

 

☆お空組のワンちゃんも みんなで遊びに来てくれましたよ

 

☆華ちゃん たくさん遊んで楽しかったね~ルンルンルンルン

 

 

この後は、みんな笑顔の記念写真です あっ モザイクで見えないか爆  笑

『かぼすちゃんの一日花屋さん』のお話は後1回だけ続きます~ルンルンルンルン​​​​​​​

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo