『柴犬エリア』に遊びに行くよ♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

昨年の5月 ママが犬服教室の日に 華とパパ ふたりで遊びに行った 『ドッグランCARAVAN』さんの日替わり専用エリア 昨年の台風被害で暫く使用できなかったけれど、再開が決まり その記念すべき1回目が 『柴犬エリア』犬ルンルンルンルン

華ちゃん 遊びに行かないわけにはいかないよね~ルンルン

 

☆昨年の5月 パパとふたりで参加した華

 

☆ビュンビュン走って楽しかった

 

☆お出かけに備えて、ママが華服 作りましたよ

 さあ、華さん どちらを着て出かけますか犬

 

☆ママが可愛いと思って 作った北欧柄のジャガードニットで作った フード付きワンピ~ルンルン

  華パパから『おばあちゃんのエプロンみたい』だって   な・な・なんですと ムカムカ

 

☆もう一着は ハイネックのワンピ シックで可愛いね犬ルンルンルンルン

 これは華パパも 可愛い って言ってましたウインク

 

 

 

2月11日 『柴犬エリア』でたくさんのお友達にお会いできるとうれしいです犬

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo