『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.5 ご挨拶もいろいろ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

『かぼすちゃんの一日花屋さん』でお会いした 可愛い柴っ子さん & ワンちゃん

ワンちゃんにも いろいろなご挨拶があります 

我が家の お転婆娘は 積極的にスン活する方です

自分が スンスンされると 遊びモードにスイッチに入り お友達を遊びに誘ったりします

 

☆『令和日本犬博』以来の お久しぶり~

  『華』『豆太郎君』『チャチャ君』

 

3ショットの記念撮影をする前にはこんな事がありました

☆チャチャ君が登場~

 

☆何故か 華ママに スンスン??

  甘えん坊ワンコの匂いがするかな爆  笑

 

☆すると 今度は (ママの代わりに爆  笑)華がチャチャ君にご挨拶 スンスン犬

 

☆華ちゃん 嗅ぎ過ぎでしょ爆  笑  チャチャ君 優しいね スンスンさせてくれてありがとう犬

 

☆するとそこにやって来た 豆太郎君が やっぱりチャチャ君に スンスンご挨拶犬

 

☆チャチャ君 いい匂いがするのかな~ルンルンルンルン

 

☆折角だから 3柴で 記念カメラ

 

穏やかで優しいお顔立ちの『シロちゃん』

☆シロちゃん カメラ目線ありがとう~ルンルンルンルン

  シロちゃんには華パパ流ご挨拶  連写撮影カメラ させて頂きありがとうございます

 

 

そして もうひとりは 同じ名前の男の子 『しろ君』

柴友会では たくさん追いかけっこして遊んだよね犬

☆しろ君 御馳走堪能中~🍖焼き芋

 

☆しろ君には 華流 タックルご挨拶  遊ぼ~犬

 

 

華は顔なじみのお友達がたくさんで、大興奮犬ルンルンルンルン

興奮し過ぎて ある行動に!! それは次回に…

「まだ続くの~」って仰らずにご覧いただけますと嬉しいですウインク

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo