『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.4 お友達 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

『かぼすちゃんの一日花屋さん』では たくさんのお友達ワンちゃんに会いましたよルンルン

 

まずはワンちゃんの社交場(たまり場爆  笑) わんわんBBQ前からスタートです

☆令和日本犬博 でもお会いした『マロ君』  華はBBQが気になる様子爆  笑

 

☆わんわんBBQのまえでお利口さんをしているお友達を発見!!

 

☆北総花の丘公園ワンワンフェスタ、令和日本犬博でもお会いした 『姫ちゃん』

 

 

お仕事をしているワンちゃんにも会えました

☆SHIBA’S んの看板娘 『マリーちゃん』  ちゃんとお店の看板犬してますよルンルン

 

☆『豆太郎君』と一緒にカメラ

 

☆神奈川からの参加  『はるちゃん』  湘南T-SITEでの『ワンOneDay 集まれ柴犬』でお会いしたましたよ

 

 

まだまだ可愛いお友達にお会いしましたよ~犬

お友達のご紹介は もう少しだけ続きます

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo