『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.3 かぼすちゃんと記念撮影 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

2月になってしまいましたアセアセ ゆっくりペースでの更新ですが 『かぼすちゃんの一日花屋さん』の続きのお話ですルンルン

お昼近くに 『かぼすちゃん』が登場 犬拍手

すぐに たくさんの人とワンコに囲まれていました…

お散歩しているかぼすちゃん の写真は撮れませんでした

12時からの 記念撮影(集合写真)の後 30分ほど掛けて かぼすちゃんは来場された人・ワンちゃんと記念撮影してくださいました

 

 

☆初対面の かぼすちゃん と 華 ふたりとも緊張していますねウインク

 

☆このパネルの隣で 記念撮影ですカメラ

 

☆主役の『かぼすちゃん』 穏やかな優しいお顔です

 

☆列に並んで記念撮影の順番を待ちます 華ちゃん ちょっと緊張気味犬アセアセ

 

パパが連写で取ったので 写真多めのツーショット写真

かぼすちゃん と 華の表情が少しづつ変化してますよ~ウインク

☆ふたりとも緊張~

 

☆華が見つめているのでお顔をそらした かぼすちゃん

 

☆今度はかぼすちゃんが華を見てますよ~

 

☆おふたりとも 少し緊張が撮れたかな~ウインク

 

☆飽きはじめた華が 何かお話したみたいで かぼすちゃんまた緊張させちゃったね ゴメンナサイ

 

☆華が落ち着かないので、抱っこ 後ろ足が浮くと オテテが横に飛行機飛行機 飛びます飛びます~

 

落ち着きがない華と一緒に 記念撮影して頂き かぼすちゃん ありがとうございました

☆この後、かぼすちゃんは 30分以上 ワンちゃんや人と一緒に 記念撮影 カメラ

 素晴らしいモデルさん していましたよ~ルンルンルンルン

 

☆華もナデナデした頂いたり、写真撮って頂いたり~

 

☆華ちゃん ちょっとお眠かな???

 

この後は、会場内でお会いした 可愛いお友達のご紹介に続きます…

コメントお返事前の投稿になってしまいスミマセン お返事はゆっくり書かせて頂きますねm(__)m

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo